上品にもカジュアルにも フェンディ3色可選 FENDI 心躍る春夏ファッション 半袖Tシャツ

Posted by kidyingcopy kidyingcopy
無地のシンプルなフェンディ コピーで、ベーシック定番の表面感の感じがあります。http://www.kidying.com/定番の素晴らしい素材を使用し、フェンディ コピー Tシャツ柔らかく適度な厚みで着心地の良い1枚です。この長いTシャツは経典の2種類の色があって、ブラックとホワイトです。今期は着丈を長くし、レイヤードした時の長さにもこだわった点もポイントに。この服が上品で落ち着いた印象になります。休日の大人カジュアルスタイルにおススメです。

    ブランド:フェンディ FENDI
    獲得予定ポイント:56
    品  番:TD2020NXZ-FEN047-1
    商品番号:TD2020NXZ-FEN047

上品にもカジュアルにも フェンディ3色可選 FENDI 心躍る春夏ファッション 半袖Tシャツ

▼註▼

▲本当に届かなかった場合にはbfdff@gmail.com までご連絡ください。