カナダグース 通販 ダウンジャケットの洗い方

Posted by saland5208 saland5208

カナダグース 通販 のダウンジャケットの襟首や袖口は何回か着ているうちに、汚れが目立つようになりますよね。それだけで毎回クリーニングに出すのも、お金がかかるので、おうちで部分汚れを落としたい!と思っている人は少なくないです。ここでは自宅でコートの部分汚れを落とす方法を、ご紹介します。

ここではまず襟や袖口についた、くすんだ汚れを落とす方法をご紹介します。カナダグース コピー衣類用の中性洗剤、アクロンやエマールを、表示されているカナダグース ジャケット コピー は手洗いの濃度に溶かします。タオルで汚れをこすって落とすのではなく、優しくたたいて落としましょう。

こすると、素材により毛羽立つおそれがあります。洗剤分をとるために、水で濡らしたタオルをしぼり、たたくように拭いて落としましょう。乾いたタオルで水気を吸い取りましょう。カナダグース コピーhttp://lsqzy.com コートをハンガーにかけ、乾かしましょう。襟についたファンデーションは、中性洗剤だけでは落とせません。